makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スーパードライ

いつもキリン派の私ですが今日は、アサヒのスーパードライ


今日だけはさすがにスーパードライ
お料理がなかなか来なかったから、だいぶ減ってるけどスーパードライ


まあ、泡が出る琥珀色の飲み物なら、実はなんでもいいんですけどね~(笑)

久々(??)の有給の今日は、映画にライブに詰め込みましたよ~♪

お給料日前のお出掛けは財布が寂しいのに、電車の切符落としましたとさ(涙)

外は風がきついから、もう少し昼間のビールを楽しみます。読書しながらだから、ちょっと粋じゃん!?



で、会場に来たらすごいお花の列です





ちなみに今日は特別で。。こんな神社も建ってます。ドキドキ~✨


寒さのあまり、早く会場に入ったので、時間をもて余してる私(笑)