makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

桟敷席??

夏になる前に、新歌舞伎座ってところに
演劇を見に行くことになったんだけどね。。。
 
当たったチケットの詳細と、劇場サイトの座席表を照らし合わせてみるとね
 
どうも、いわゆる桟敷席 ってところが当たったみたいなのね。
 
最近とみにご縁のある、端っこのお席。
 
どうなんだろう??
 
でも、テーブルとかもついててゆったりしてて、ちょっと贅沢なお席。。。
らしい??
 
どうなんだろう。。。。
 
まぁ、何でも人生経験だから(笑)
 
 
ただ日程と、キャストを選ばなければ(主演がWキャストなのね)
別サイトで、センターの7とか8列目が今ならとれそうなのね。。。
 
どうなんだろう。。。
 
 
ダメだ駄目だ。与えられたもので満足すべし!!
 
。。。最近、ホント、いろいろ、複雑な気分です