makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

復習!ミッションインポッシブルシリーズ!

映画館でやるたびに、あれ?前回どんなはなしだったっけ?
ちっとも背景を思い出せないこのシリーズ。

夏頃でしたっけ? シリーズ6を撮影中にトムさまが負傷したのは・・・

撮りだめてあるハードディスク、そのどれもに入ってたこのシリーズ
やっと見ることができましたとさ(笑)

ミッションインポッシブル



1のトム様、超若いわ(≧▽≦)
これ、結構何回も見てるわね~。
でも、誰が見方で誰が敵??
結局、ネットで頭整理しないと、理解できない私・・・

2、急にトム様が大人になってる!!
うん、これ、元カレと映画見に行った。最初、ちょっとエッチなのよね~( *´艸`)
にしても、つっこみどころ満載で、ひとり、なんか爆笑しちゃった^^
一番印象的なのが、最後にバイクで対決するでしょ??
最終的に、二人バイクから飛んで体当たりかよーーーーー

で3。あれ?私コレ見た??
愛する人ができたのね・・・でも嘘ついてていいの??
からの怒涛の展開。。。。そして
トム様(イーサン)結婚したのね~。
ジュリアさんの素人なのに大活躍ぶりは
死んで・・・生き返ったイーサンとおなじく、超びっくり!!&賞賛の嵐♪
そうなのね~。

そして4。私3と4、もしかして初見かも^^;
でも、ビルの窓ガラスに張り付いて・・・のところは記憶に!?
いやはや、もはや、機能性!?
そっか~。ゴーストプロトコル、作戦名なのね。
IMFここで、なくなっちゃったんだ~
・・・にしても、奥さんとの別れが・・・・セツナイわ。


・・・にしても、トムさま、すべてのミッションで、全部顔・雰囲気が違うんですけど~。
で、それぞれに、超かっこよすぎるんですけど(#^^#)

共通して言えるのは、なんてワールドワイドで、そして、アクションすごすぎ!!って話。
出てくる車も、それぞれかっこいいし~~

うん。今にして、なんとなく、やっと、この世界を理解したわ♪(遅すぎ!!)


次に映画が配給される頃、また4と5くらいはテレビとかWOWOWでやるだろうから
その時に見れば、もう完璧!?
とかいいながら、すでに映画館で見た2015年版、ネタバレの記事見ても、思い出せない*1


トム様が、いつまでこのものすごいアクションを続けられるのか・・・・それは心配だけど
楽しみだわ^^

*1:+_+