makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

関西公演、多すぎ!!(笑)

昔っから大好きな、槇原敬之くんの来年のツアー日程が発表になったんですけどね。。。
みて、思わず・・・ワロタww
 
だってね、全国56公演のうち、関西13公演!
兵庫が、神戸2公演と、西宮と、加古川(!)
大阪が、フェスティバル2公演と岸和田と八尾、豊中
あとは京都、奈良、和歌山、滋賀・・・・三重も入れれば14公演(笑)
 
 
多分、ラストにフェスティバルホールの追加が、まだ来ると見た(いつもそうなのよね~)
 
いや~。ちょっと関西、多すぎじゃない??
もちろん、地元だし、関西では結構、チケット激戦だから大歓迎なんですけどね。
 
 
加古川か~
これ、私の勤務地であります(笑)
会社でその話をすると、もとブラスバンド部だった彼女は、そこ演奏会で何回か行きました~!って(笑)
 
そういえば、今年、大黒摩季さんも、加古川で、公演やってた!?
実は、いま、アツイ!?  (ナイナイ・・・
 
 
槇原さん、むかしっから、ツアー外さずの皆勤賞なんですけどね、
ファンクラブには入ってないのね。
友人たちには、それが一番不思議。。。って言われるんだけど。。。
 
どこ行こうか、悩みます^^
こういう、贅沢な悩みは、大歓迎♪♪
 
鬼が笑う、来年の話ですが、ぼちぼち予定入ってきてます^^
来年は愛しのMr.Childrenさまに、逢うことは・・・・多分・・・ない!?
いやいや、絶対逢える! そう願いながら、スケジュール調整、楽しいな~♪♪