makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

伊坂幸太郎といえば??

先日、とある場所で、伊坂幸太郎さんのAXを読んでるって人を見た。

で、まだ読んだことない作家さんだけど、人気の作家さんだったはず。

そう思い、ネットでオススメをしらべ、さらにメルカリで、お得に複数買えるものを選ぶと
こうなった。。。。



さて、それでも3冊。どれから読むべきか??

AX読むためには、グラスホッパーは必然(同じシリーズらしい??)だし、
なんといっても、聞いたことがあった!(笑)
ちなみにAXは単行本なので、文庫になるまでは読むことはないんだろうけど・・

オーデュボン はデビュー作らしいし。。。。
死神 短編集から入るべきか・・・


得意な方、いらっしゃったら、アドバイスなど頂けるとうれしいです。
これ以外でも、伊坂幸太郎なら、コレでしょ!ってのでもOKです。



ちなみに今は、コレ読んでます。


単行本で話題になってたのが、やっと文庫になったから。。。
速攻買ったんだけど、ちょっとお好みにあわなくて^^;
つまんない、おもしろくない・・・と言いながら、やっと上中下の下巻半ばまで来ました。
大どんでん返しっていうか、すかっとじゃぱんというべきか、何かおこるかもと思いながら。。。

読みたい本がありすぎて、とっとと先に進めたい、今はそんな気持ちかな^^;