makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

またしても有給

そろそろ、クレームが来そうだけれど、まだ折り返し(笑)
またまた有給とりました。。。


数字の語呂合わせが大好きなこのチーム(笑)

5-56の意味がわからず思案してしまいました


なんのことはない、ツアータイトルでした!


近くのPRONTOで、腹ごしらえ。


今までなかったのに、城ホールチケットで10%オフだって


城テラスなるものが、会場前にできたからその対抗策かな??

時間がまだあるから、ケーキも食べたい。思案中。。。(笑)



もうすぐ、健康診断だった

ケーキはやめて、会場入り!
けっこういいお席なのね🎵端だけど!
そして、初の光り物✨


さあ、楽しみましょう