makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

頭から離れない・・・

会社来たら、ものすごい仕事が山積みになってた^^;
 
でもね、私、疲れてるの・・・・
 
スタンディングで3時間半ってあり!?
アラフィフ世代にはかなり、つらい・・・
 
でもね、気分は上々
 
頭の中で、昨晩から、ず~っとぐるぐるなってます。
 
ウルトラソウル!!ヘイ!!!!!
 
さっき、気分転換にジュース買いに行ってきたんだけど
歌いながら、ジャンプしてる私がいた
 
ちなみに、掛け声は、「ヘイ」説と「ハイ」説とがあるみたい!?
桜井さんは、歌う前に 「へい!」って言いたいだろ~って前フリした?よね??
記事書きながら、あれ??ハイ?って思った私は、検索駆けてしまったよ。
ちなみに、さっきは、フ~っていいながら、跳んでた(笑)
 
やばい。。。詳細は、またあとでね~