makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日の出来事

9月27日。また、会社、休んでます(笑)

父の49日があけました。
納骨は、土曜にすませたので、祭壇を片付けて早々に家を出ました♪

電車に乗って、池井戸さんのアキラとあきら読みはじめて、斎藤さんが演じた方の瑛の幼少に涙💧

阪急の地下で、友達の粗供養にチーズケーキを購入するも、彼女はチーズがダメだ!
あわててチョコブラウニーに変更間に合いました💦

で、映画館でも大泣きしたので、水分補給が必要です❗


おいおい、もう🍺かよ(笑)

これから、本日メインイベント


楽しむ準備は、オッケーです