makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

すごいの来たわ・・・・

最近、初心を取り戻すためだとか何とか言って、旅に出ちゃった彼の事
ちょっと、忘れてた!?

そしたら、家に、こんなものが届いてた。



カーター君のツアトラ!?

そういえば、頼んでた気がする。ナオちゃんインティライミ
ツアー映像ディスク
ファンクラブ限定、ツアトラ仕様盤



トラックの中に、入っております。

いや~、ここまでくると、ホンマ、やりすぎ!?

結構なお値段もしたと思うんですよね・・・

でもね、私が欲しかったのは、映像でも、ツアトラでもなく
ライブ盤のCDだけなんですけどね~。
お願いだから、せめて映像&CDの2枚組も次からは作ってね。。。



CDだけ抜いて、メルカリで売ったら、叱られるかな
・・・なんてことは、言いません。ちゃんと、記念に取っておきます。
飾り用に、プラケースが割としっかりついてますから!!


なんか、ツアトラで思い出したけど・・・
コブクロさんのツアトラミニカーつきの映像も頼んだ気がする!?

はやってるんかなぁ・・・

そんな商法に見事にはまる私は、自己破産への道へまっしぐら!?
な気がしないでもない。。


はぁ・・・
いやいや、CD聴こうっと♪♪