makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

感謝祭25@ナゴヤドーム

行って来ました♪

Mr.Children Thanksgiving25
ナゴヤドーム6月10日

実は私、オープニングでお腹いっぱい(笑)
でもそれでも食べ続けるおんなですから!(笑)(笑)


とにかく、これでもか!これでもか!!の名曲の連発にくらくらしました🌀

カッコよくてたのしくて。セツなくて嬉しかった♥️

珍しくネタバレなしで(笑)




まさか、やはりの三時間半ごえ(笑)

まさかの、途中退出今帰路の新幹線です。


グッズはとにかく長蛇の列
3時頃にバッチA、25周年白TSうれきれてました。。。

人ごみで、会場回りきれません(*_*)

今後参加の方は時間に余裕をもって。。


最高の夜でした(^-^)v