makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

安心とジェラシー

今年も長居スタジアムミスチルに会えるよ~
 
それも2days!!
 
結果発表は日曜だったけど、金曜日の朝にはクレジットカードの残高が減ってて
 
当選してることはわかってたんだけど。。。
 
やっぱり、うれしいね~(* ´艸`)
 
18時すぐに、メールが♪♪
 
 
今回お友達も見事当選したから、早々に2Days 確保です♪♪
 
ドームとスタジアムで4回ミスチルに会えるから。。。
 
今年のapは、すっきりと辞退させていただけます(笑)
 
 
 
そんなうれしさも感じながら。。。。
 
 
 
 
 
昨日の依与吏くんのことが、やっぱり喉の奥に刺さった小骨みたいにひっかかってて・・・
 
ツアー公式インスタをちょくちょくチェックしておりましたら。。。
 
笑顔の戻った彼の姿を発見
 
いや~。よかったよかった。
 
でも、土曜日にもみたかった!?ちょっとジェラシー!???(笑)
 
 
 
人生、いろいろあるけれど。。。。いろんなことに負けないように
 
頑張っていきていきましょ♪♪♪