makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

5th Anniversary♪

え~っと・・・
2017年と申しますと
私が最も愛する Mr.Children の25周年。
ドーム&スタジアムツアー の名称が Thanksgiving 25 に決定♪って発表されましたのが
記憶に新しいところ。
 
ゆずさんが 20周年  スピッツさんが 30周年
 
私としても忙しいところなんですが。。。。
 
で、4月に入りましたら、
6日に backnumber がユニバーサルミュージックからメジャーデビューして6周年
昨日 7日は ナオちゃんインティライミが デビュー7周年 楽曲すべて194曲を
定額制音楽配信に解放しちゃうよ・・なんて、言ってるし・・・・
 
あれ?そういえば・・・って考えると
 
本日4月8日は、こちら、わたくしのブログ の 5th Anniversary 
ってことに、気づいちゃいました~
 
ひとえに、足を運んでくださる皆様のおかげでございます
 
最近ネタなく、先月などは、月間二けたに届かなかった、おさぼり気味でございますが
まぁ、ブログタイトルにもございます通り、 きまぐれ に生きておりますので(笑)
これからも、ごひいきいただければ幸いです
 
ポチポチと、続けていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします
 
今年は例年より春の訪れれがちょっと遅く、今、お庭がやっと春めいてまいりました。
そんな模様をお知らせしながら・・・
 
6年目に、突入でございます~
 
 
 
 
 
ボケの花とユキヤナギ
 
冬になる前に、刈り込みすぎたユキヤナギは、丈が短くて、ちょっと残念
でもそれも、ご愛敬ということで・・・