makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

秋は忙しい!?

すっかり秋かと思うくらい涼しくなったかと思いきや。。。

今日は暑かった


でね、気がつけば今月3回目にもなっちゃった大阪城ホール
今日はコレ


なんて曲だったかな?中盤。。美和ちゃんたちのダンスももちろんなんだけど、
照明がバカみたいにカッコよくて、超興奮しちゃいました


詳細はまた、明日にでも。。。


で、話は変わりますが、21日、時計一周労働の日なんですが
自分の子供っていってもおかしくない若者たちと、飲んできました(笑)


最近、めっぽう一人飲みが多いので、たくさん並ぶ料理に興奮(笑)

私が支払いするつもりでしこたま飲んで、わからないように会計に立ったのに
女性にはええカッコさせてください!っておごられるしまつ!!


さすがにそれも、私がカッコ悪いから。。。

時代に逆行する、ヘビースモーカー集団のオトコノコたちなんで、
タバコをお返ししたんですが。。。

いつの間にあんなにタバコってあんなに高くなったん!?


いいお勉強させていただきました(笑)
もちろん、若者のエキスもたくさん!!(爆)