makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ゲッチュウ(^-^)v

只今、一泊2日の社員旅行の帰りの車中です。

宴会前に、お風呂に行って、海風に吹かれながら露天風呂につかり
最高の気分で部屋に戻ると、一気にテンション。。。。








見慣れた残念メールが届いておりました


さんざん飲み過ぎてやりましたとさ!(笑)


でも、朝も含めて合計4度もお湯に浸かれば気分も持ち直し、
バスに乗り込むその前に。。。


ピカチュウ発見


無事にゲッチュウしましたとさ



いやね、超優良な、和倉温泉加賀屋さんに泊まったんだけどね、
モンスターの出現率すごすぎて、見知らぬ他営業所の人たちと、すごい交流できました。

つくづく、ポケゴー、優良交流ツールです(笑)

旅行の詳細はまた、いつか。。。

もちろん明日からまた一週間みっちりお仕事です