makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2016年7月の本

7月に読んだ本のまとめです。

イッパイお出かけした割に3冊って、ちょっと少ない!?
でも、とってもいい本だった~って大満足の3冊です。
 
 
映画、終わっちゃった!?
64(ロクヨン)めっちゃ面白かった!未読の人には、是非!とお勧めしたいですね
 
宮部さんは、シリーズものの最新作でした。
主人公の杉村さんに、私結構思い入れがあるから、新作で再びお会いできて
安心しました^^
 
 

2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1244ページ
ナイス数:59ナイス

f:id:maki_0004:20190407133146j:plain64(ロクヨン) 下 (文春文庫)の感想
超ビックリ!な結末でした。
三上の心の揺れが固まっていく様にどんどん読み進んでしまった。
仕事意識の高い人たち、ステキだなあ。
にしても。。。彼ら(たくさんの彼ら)に幸あれと願いたい。
読了日:7月29日 著者:横山秀夫
f:id:maki_0004:20190407133336j:plain(ロクヨン) 上 (文春文庫)の感想
映画化発表の時から気になってた本作。
映画も終わったころに、やっと上巻了読。
え?え??ど~なるの??
娘さんの事もだし、奥さんとのこともだし、そして事件、刑事人生の向かう先まで。。。
気になる事が多すぎます(@_@)
後半に急げ!!
読了日:7月19日 著者:横山秀夫
f:id:maki_0004:20190407133340j:plain希望荘の感想
杉村さん、ついに!やっぱり!!探偵になったんだ~♪♪
その後、実家に帰り、そして震災を体験。そうなのね~。ってしみじみ。
でも、彼のもとにやって来る事件は、あいもかわらず、なんか、切ない(>_<)
幸せになって、ほしいのに・・・
読了日:7月8日 著者:宮部みゆき

読書メーター