makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

無事、到着(^o^;)



仕事をちょっと早引けして
なのに、高速代をけちって渋滞にはまり
なんとか空港につくも
滑走路が混んでるとかで30分も飛ぶのが遅れたけど、無事到着しました❗

で、電車に乗り継いで仙台駅にも無事到着。


七夕なのね。お願い事しなきゃ

そういやホテルの場所、地図印刷してきたけど。。。
どっちが北なんだかさえわからん

30分ほど徘徊して、また駅に逆戻り



タクシーに乗りましたとさ‼(笑)


明日のバス乗り場、ホテルのお姉さんに確認してもらったから、明日は大丈夫よ


多分。。。


大浴場があるんだけど、今空き待ち。。。
お部屋のお風呂は狭いから、ビール飲みながら待ってます



早く寝なくちゃ、起きれないのに


まあ、興奮でまず寝れないか