makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

さらなる衝動買い。。。( ゚Д゚)

毎日のように、私宛の宅急便が届く我が家。。。
本日届きましたのは、こんな商品でございます
 
 
 
DVDボックス。
 
2002年の3月に発売されたものなんですけど、ご存じかしら?
もう少しわかりやすい画像をお見せしますと・・・こんなやつです・・・
 
 
滝沢君、桔平さん、藤木さん、阿部ちゃん。。。。
改めまして、美男子がお揃いですこと
 
いえ、まぁ、そうなんですけどね。
 
このドラマ、覚えてます?
 
全編音楽は『ミスチルオンリー』
 
当時、我が家にはまだビデオデッキさえなく。。。。
友人に。。。。
『昨日みた?めっちゃミスチル流れたで~♪♪』
え?見てない??録画してるから・・・・・(我が家にビデオがないのを思い出した!!)
見に来る??
 
わざわざ見に行った記憶があります
 
その後、再放送された記憶もなく。。。。
(いえね、多分1度くらいはやったと思う。。。)
 
 
そろそろ、閉店考えてるフリマで見かけてしまって。。。。
思わずポチりそうになるも
いやいや、新品買ってやる~。ってネットで探したところ
 
いつものお店で入荷待ちになってて注文入れたんだけど
結局入荷予定が立たず、キャンセルになっちゃって
 
結構なポイント期限が迫ってきてた某サイトで残り1点在庫ありの表示を見かけ
これ幸いにと、ポイントも使えて、お買い上げ。
 
本日配達となりました
 
たしか、君が好き 初出だったのよね。
途中まで、曲名さえついてなかったんだよね
 
 
見るの、超楽しみなんですけどーーーーー
 
 
確か、大好きな 星になれたら 楽曲使用の回に
子役時代の元AKBの大島さんとか出てたりもするんだよね・・・・
 
 
で、えなり君のテーマソング思春期の夏
これって、鈴木さんが歌ってたりしてる曲ですよね
 
 
・・・・と言いながら、こんなの見る時間、どこにあるんだ!?
 
 
まぁ、お盆休みのお楽しみにでも
 
 
これにて、そろそろ衝動買いを終わりにしないと
破産への道が、まっすぐに伸びてる気がしてきた私なのでありました