makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年もキレイに咲きました~(^-^)

季節のお花、恒例記事です。
 
じめじめ、ムシムシ暑いこの季節に美しいお花といえば。。。
 

 
紫陽花。
 
同じ土壌なのに、青も桃も咲く、不思議ちゃん!(笑)
 

もちろん、濃いピンクも今年はよりたくさんお花つけました。
 

今年は、額あじさいも、一緒にならべちゃう~
 
いろとりどりで、満開でございます
 
あとね、今年、記事にしそびれたさぼてんちゃんも、せっかくだから登場していただきます
 

なんだか、赤さ加減が、変わってきたようなきがする。。。。
 
オレンジっぽくなってきた
 
せっかくだから、青いサルビアなんかもいかがですか
 

え??花より団子なあなたには。。。
 


なんかね、ち~っとも大きくも赤くもならないんですけど
 
甘くておいしいトマトになってちょうだいよ~
 
 
 
今日は、我が家のお庭をご覧いただきましたとさ