makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

クロネコさんが届けてくれたもの

今日は、朝からクロネコさんがやってきた
 
っていっても、トラックの方で、お届元を持ってきたのであ~る
 
 
ジャジャジャ~ン!!
 
ナオト君の去年イブイブの初ドームの映像
 
ライブも行ったし、WOWOWでもとったから買うつもりなんてなかったの。
 
でね、5末のライブにそなえて、そのWOWOW映像見てたんだけどね
 
音が悪くて、映像も肝心なとこがうつってなくない!?
 
 
まぁ、生中継だから・・・しょうがないとは思ったんだけど
 
コレ、随分早くに映像化されててね。。。。
 
ポチってやっちゃったわけですよ
 
 
キレイな映像と、すてきな音を楽しみたいと思います
 
 
でねでね、一緒に来たのが5末のチケット。
 
ナオちゃん初(私の知る限りでは)のピクチャーチケット
 
テンションあがってて座席見たらもっと
 
なんと、一桁・・・それも前半列!!!
 
今から、気が遠くなってます
 
 
 
でね、ナオト君といえば、FREEDOM aozora の東北公演に
 
出演が決まったんですけどね、
 
そのラインナップを見ていると・・・・
 
なんと!! ウカスカジー の名前まで
 
 
去年か?一昨年か??淡路島に行ったやつ。。。
 
当日のスケジュールが発表されないから、真夏の炎天下で
 
何時間も出演をまったやつ!!
 
 
あ~。。。東北までは行けないなぁ
 
こんな言い方したら、きっとひんしゅく買うと分かってるけど
 
ここ最近、東北、ライブ的に優遇あるよなぁ・・・
 
 
って言いながら、十分ライブ生活を楽しんでいる私
 
今日もお出かけ
 
ホントは奈良に行きたいけど、大阪になると思われます