makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

最近のCD事情と。。。感謝御礼♪

今日、随分前に注文してて忘れかけてたCDが届きました~♪♪
 

 
特に頼んだわけじゃないのに、購入特典でどちらもカードが付いてきました~
 
初回限定版とか、AとかBとか数種類から
わざわざ通常版を選んでるので特に、そんな気づかいはいいのに・・・って!?
 
 
・・・にしても、最近、オールタイムベストとかって、めちゃくちゃ多くないですか?
 
・・・っていいながら買ってるんですけどね
 
来週は、小田さんのがくるんだけどね
 
 
大好きなミスチルに関して言えば、ベスト盤より新作が欲しい
ってなるんですけどね。
 
レコード会社さん、アーティストさんも売り上げ上げるために大変ですね。
 
 
音楽大好き人間としては、せいぜい貢献させていただきます(笑)
 
 
 
 
そうそう、ついでみたいで恐縮ですが
大切なことを忘れてた事に気付きました
 
先日4/8をもちまして、このきまぐれブログ、開設より丸4周年を経て
 
めでたく、5年目に突入いたしました~
 
ひとえに、皆さまのおかげでございます
 
これからも、ぼちぼち、きまぐれしていきたいと思いますので、
 
どうぞ末永くよろしくお願いします
 
 
ではでは