makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

幸せお菓子がいっぱ~い(*^_^*)

今日は、ホワイトデーでしたね~。
今年もお返し、たくさんもらいました~
 
 
でもこれ、全部食べたら、大変なことになるよね
 
 
去年の未完ツアーのころに励んでたダイエットはいつのまにかフェードアウト
虹ツアーの発表と共に、再びウォーキングを再開したところなんですけど
・・・っていっても、前のダイエット始める前より体重増えてるんですけど
 
 
毎日一個くらいずつなら、まぁ、いっか!(笑)
 
 
 
 
話は全く変わるんですけど、最近の宅配便の箱って凄いね
 
 
いきものがかりのベスト頼んでたら、箱までいきものがかり仕様でした
 
 
今日エンジンさんから、発送j完了メール来てたけど、
そんなサプライズがあってもいいのに。。。。
 
まぁ、ないだろけどね