makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Hall Tour 虹 ですと!?(@_@;)

 
 さっき、ファザマザさんから、メールが来たね。
 
Mr.Children Hall Tour 2016 虹 ですと!?
 
な~んの前触れもなく、いきなりツアーって言われてびびってる
 
おまけに、ホール!!
 
そして、地理音痴の私には、どこに申し込めばいいのかわかりませ~ん
 
 
主要都市のホールが全然入ってないから
 
これから、追加があるのかしらね。。。。
 
チケットの一般発売 なし ってどういうこと!?
 
 
混乱しまくり
 
 
でも、とりあえず・・・・・TOUR 万歳ってことでいい?(笑)
 
 
 
4月15日(金) 山梨・コラニー文化ホール
 
4月17日(日) 岐阜・長良川国際会議場
 
4月22日(金) 宮崎・宮崎市民文化ホール
 
4月24日(日) 佐賀・佐賀市文化会館
 
4月28日(木) 高知・高知県立県民文化ホール オレンジホール
 
4月30日(土) 山口・周南市文化会館
 
5月6日(金) 島根・島根県芸術文化センター 「グラントワ」大ホール
 
5月8日(日) 鳥取米子コンベンションセンター BiG SHiP
 
5月12日(木) 滋賀・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
 
5月14日(土) 奈良・なら100年会館
 
5月19日(木) 秋田・秋田県民会館
 
5月24日(火) 福島・郡山市民文化センター 大ホール
 
5月26日 茨城・茨城県立県民文化センター 大ホール
 
 
 
ひと月半で 13か所もまわるって、超タイトなスケジュール。
メンバーの皆さんの体調管理、大変だなぁ
 
 
チケット取れる気が全くしなくて、超他人事になっちゃうんですけど
 
この情報って、ガセとか、夢とか、妄想・・・じゃないよね