makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

東京ディズニーランド(#^.^#)

昨晩から東京にいてたので
 
開園8:00ダッシュです
(あ、園内は走るの禁止ですから、気持ちダッシュね)
 
 
ただいま、東京ディズニーランドでは、
 
アナとエルサのフローズンファンタジーが開催中
 
・・・にしてもこの写真、私の真ん前でおんなじ写真撮ってる人いてる(笑)
 
 
 
 パレードで、松さんの、♪ありの~ままで~って歌声が流れてきたときには
ちょっと、鳥肌ものでざいました
 
って言うのはいいんだけどね、実は私、あれだけ社会現象になった アナ雪 観てない
 
いやね、WOWOWでやってたから録画はしてたのよ。
吹き替え版とそうでない版両方とも!!
 
でも、インフルにかかったりしてたから。。。
 
 
なので、イマイチ
な感じな私なのでありました(笑)
 
 
でも、そこは夢の国でございますから
 
 
 
 あちらこちらで、ミニーちゃんの耳つけて
 
かわいらしく、そしておいしい物たちを、た~んと平らげたのでありました
 
 
そして、ホテルに帰って気付いたこと・・・・
 
あれ??今日、ミッキーに会ってない
(ミニーちゃんは、開園ダッシュかけたときに、横目に動いてるのを見た記憶あり!!)
 
だってね、通常パレードも、エレクトリカルパレードも、ファストパスと夕ご飯にかぶったのよ
エレクトリカルパレード、あわてて行ってなんとか途中間に合ったけど、
ミッキーミニーはもうすでに、通り過ぎてた
 
季節のパレードには、なんと、ミッキーミニーの登場なし!?
これって、ありなのねぇ--------

 
 
衝撃的な事実にうちのめされた私たちは、翌日朝一番でミッキーの元に走るのであった・・・