makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ち・よ・こ・れ・い・と

1月から新しく入った新人さんに、
「本命です
」ってチョコもらいました~
 
 
うさぎさんが、と~ってもキュート
で食べるのもったいないかも~
(・・・って言いながらも食べるけど!!)
 
 
あ、ちなみに新人さんは、女の子です(笑)
 
 
 
そして私も、若い男の子達に
「本命やから」って頬染めて渡してみたりなんかして(笑)
気分が華やかになりました~
 
 
チョコ、大好きなんで、世の中にいろ~んなチョコが出回るこの季節。
 
お菓子屋さんの陰謀といわれますが、悪くないよと思う私なのでありました