makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

山崎まさよし21世紀MENツアーに行ってきた♪

2016年、生体験は一月に済ませましたが音楽では第一段♪

山崎まさよしさんのTWENTY FIRST CENTURY MEN TOUR 2015-2016@神戸国際会館

 



初めましての山崎さんです♪

実はね、私、何でこのチケットとったのか、さっぱりわかんないの。

だってね、膨大にある我が家の音楽の中の彼の曲、一曲もないの

で、知ってるのは、セロリとワンモアタイム~の2曲だけ

そんなんで、よくも参加したと思うわ



でもね、めっちゃ、良かった


歌うまいし、もちろん声が素晴らしく私好み

あまりの心地よさに、眠りに落ちそうになったよ!(あっ、これ、もちろん誉めてます!!)

話も面白いし、ドラム、ベース、ギター(時にはハーモニカプラス、時にはビアノ)だけの3ピースなのに、それがめっちゃカッコいい


喉が痛い~ってドラムの人のフリから、のど飴のCMソング入るわ、早口言葉入るわ!(笑)
ぱりーぱみゅぱみゅ3ぱみゅぱみゅあわせてぱみゅぱみゅ6ぱみゅぱみゅ は難しかった~



まず聞けるとは思ってなかった知ってる2曲、両方聞けちゃうし!?


未来は選べるけど 明日はまだ選べない

めっちゃ良い歌書いてはるね~



明日、早速CD借りに行かなくちゃ♪

 
 
 
セトリは手書きのボードが出るんですね~。
裏面、撮りそこなっちゃいましたが、
サンキューってサインと共に書いてありました^^
 
  xxしようよ
  ステレオ
  Fat Mama
  ヤサ男の夢~昼休み~長男~ヤサ男の夢
  十六夜
  心拍数
  中華料理
  星空ギター
  ぼくはここにいる
  花火
  ガムシャラバタフライ
  ペンギン
  アドレナリン
  パンを焼く
  ドミノ
  アンジェラ
  ア・リ・ガ・ト
  One more time, One mora chance
  月明かりに照らされて
  振り向かない
  21世紀マン
  セロリ
  根無し草ラプソディー
  ツバメ
 
ものすごく得した気分の2016年のスタート!しばらく初めましてが続きますよ~(^-^)