makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

17年目の継続特典(画像あり!)

今年も無事に届きました。
 
Mr.Chldrenのファンクラブ FATHER&MOTHERから17年目の継続特典
 

 
今年はブロックカレンダー!
 
数字や曜日、月の名前がそれぞれブロックになってて、
組みかえれば、いつでもその月のカレンダーになる!ってすぐれもの
 
17年目にして、はじめてかも!?これ、使えるって思ったの!!(笑)
 
 
ただし、噂によると、継続特典、これで最後とか!?
 
 
色が、ちょっと私好みじゃないけれど、ありがたく、納めさせていただきます
 
 
 
さてさて、話は変わりますが、先日勝手に録画された
中居くんがMCやってる モム って番組で
ゲストの人たちが、自分の心に刺さった曲を紹介するって企画があってね。
ミスチルの曲が流れたわけですよ。。。。
 
 
ポプザ2012の公演より 365日
 
2007年HOME公演から あんまり覚えてないや
 
 
365日は 舞祭組の二階堂君の選曲で
あんまり~は、サバンナの高橋君。
 
 
いや~、サバンナ高橋君、渋いとこついてきたね~
かなりの、ファンとみた!(笑)
お笑いさんでも、ミスチルファンって多いよね~
 
 
で、久々にみた、HOMEツアーの映像は
武史氏のピアノが、ここぞとばかりに鳴り響いてた!(笑)
 
これまた、なつかしい!?
 
 
一方二階堂君は仕事にミスしたときに、365日聞くらしく、
この曲きいたら 「こんなんで悩んでてばかばかしいと思える」 ってコメント
ちょっと??だったけど
彼のミスチル愛はものすごくって、ちょっと彼のこと、すきになったかも(笑)
 
 
そんな二階堂君も現地にいたという日産スタジアムの映像はが月16日にリリース決定♪♪

 
もう、みんな予約したよね~。
今度は、どんなポストカードが届くかワクワクだね~