makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

SMAP!?

今朝テレビつけたら、SMAP解散の話題にびっくり

年末の歌番組見ながら、あいかわらず、SMAPさんはジャニーズであって
ジャニーズでないのねぇ。。。
なんて思ってたけど!?

いわくの女マネージャーがやめるから、ついてくって??
百歩譲って、それでも5人全員って話ならまだ分かる。
でも木村君は残るって!?

中居さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さん
よぉ~く考えようよぉ!!

もちろん、それぞれ、実力はあると思うよ。

でもね。。。

ジャニーズ退社して、やってける??
そんなことしたら、妨害とかもあるんじゃないの??
(っていう考え方は、もう古いの!?)

今のテレビとかもろもろ出演は
事務所を通しての契約だろうから、それも全部白紙になるんでしょ!?
ベッキーの話じゃないけど、違約金とかなるんじゃないの!?


木村君の、恩義はあるけど、ジャニーズ事務所に売り出してもらった
その通りだと思うよぉ---!!

彼らの歌が、すごい好きとか、そういうことはあんまりないけれど
テレビから、5人組SMAPが消えると思うと、ちょっと。。。いやかなり寂しい。


井上公造さんが、スッキリ!で語った、
木村君以外も、考え直して、事務所残留の運びとなったというのを信じたい。。。。


ちなみに私が一番に思ったのは、中居君がジャニーズやめたら
舞祭組の面々の今後の活動は!?っていう、てんであて外れのことでした!(笑)


AIGOと北川さんの結婚は、と~っても気持ちいい物だったけど
芸能界は、お正月から、大騒ぎだねぇ。。。。