makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

仕事おさめ、お疲れ様♪♪

Mステスーパーライブの出演、終わりました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
お久しぶりのMr.Chidlren
 
雨の日産スタジアム、一番の思い出なんですって!?
 
早く、DVD出るといいな~^^
 
 
ところでところで。。。
 
桜井さんと、田原さん、ギターお揃いじゃありませんでした?
 
田原さんが、あのギター演奏してるのは見たことあったけど
 
桜井さん、お初じゃないですかぁ??
(定かじゃないけど) 
 
 
出だし、ちょぉ~と声、出てなかった気がしないこともなかったけれど
 
素敵な演奏をありがとう
 
2015年、い~っぱい活動してくれてありがとう^^
 
来年以降も、楽しみにしています
 
 
さてさて、もう1回みちゃおう~