makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mステスーパーライブ

おはようございます^^
 
今月は、なんだかんだと、やらねばならない仕事を
さぼり過ぎてて、昨日今日と、すばらしくツケがまわってきてます
 
で、なんですけどね。。。。
 
25日のMステスーパーライブの曲目が発表になってるみたいなんですけど
 
 
1曲だけなのね
 
Starting Over
 
大好きな曲だけど最後はやっぱ、イントロが超かっこいい
 
fantsyが聞きたかったかも。。。
 
新曲も。。。。
 
 
そういえば、ヤフーのトップに出てたけど
 
新宿?の?大型ビジョン??で
 
REFLECTION のライブ映像が流れるそうだね。。。
 
 
やっぱ、都会は、うらやましい。。。。。
 
 
今日は、帰れるかなぁ・・・
 
気合い入れて、お仕事がんばります
 
 
頭の中で、ナオトの歌と、フリがぐるぐるしてます