makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

クリスマスカード

去年、3万人の抽選で当たったよ~って言ってた
 
コブクロ 小渕くん直筆のクリスマスカード、
 
今年も当たっちゃったみたいです
 
 
私のくじ運が、こんなにいいはずないので。。。
 
3万人ってのは口実で、実は応募したら当たるのか??
 
自信もつため、って言ったら叱られるけど
 
もしももしも、抽選外れたって方がいるのならご一報を(笑)
 
 
そうそう、この小渕君の直筆イラストで、
(絵心あるってのは、超うらやましいね~
天は人ににぶつもさんぶつも与えたもう。。。)
 
例年、コブクロさんのカレンダーが販売されてるんだけれどもね
 
SONSのスペシャルで、ミスチルのスタジオに、そのカレンダーが置いてあったのを思い出した
 
小渕くんが、もってったのかな~。。。
 
 
 
それにしても、クリスマス感も、年末感も、ましてや12月感も
 
今年はま~ったく感じないんですが
 
コレってやばし!?
 
 
みなさ~ん。ちょ~っとはやいけど
 
Merry Christmas