makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ミスチル x 対バン

昨日の興奮冷めやらぬうちに、
 
また、新たな発表が出ましたね~。
 
RADWIMPSさんの対バンTOUR、
RADWIMPS胎盤」に出演させていただくことが
決定いたしました!!
11/28(土) Zepp Tokyo
 
って!!!(@_@;)
 
もう、どうなってるの??ミスチルさんよぉ~
 
RADWIMPSさん、ごめんなさい、よくわかんないんですけど
どうやら、Bank Band の有心論の人なんですってね~。
 
 
もう、今年のミスチルには、運もお金も使い果たしちゃったから
東京なんて、とてもいけないけど。。。
ましてや、当たるはずもないですけど。。。。
 
 
こうなったら、おまつりしましょ!!(笑)
 
 
ミスチルと対バンしてもらいたいバンドは誰ですかぁ??
 
 
私はねぇ。。。。
 
 
スピッツとか!?
 
BUMP OF CHIKENとか!?
 
 
ご意見おまちしておりま~す♪♪
って、それを知ってどうするわけでもないですが