makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

失神寸前(。???)



ものすごいセトリでした!

新曲もありました!
忙しい僕ら
スケジュールが忙しいのではありません(笑)
泣いたり笑ったり、問題あり過ぎの人生で心が忙しい。。。
ミディアムバラードです。。

桜井さんの声の調子も絶好調(*^^*)

あー、つくづく幸せだったこのライブ



スカパー!さんからお花が届いてても、放送はないかな。。。(^_^;)

気持ちを落ち着かせ、記憶を掘り起こして、明日、レポ書きます!!(多分

Mr.Children、アリガトウ。
そしてくるりもありがとう。
彼らの音がホントにすごくて、桜井さんはものすごい刺激をうけ、そして悔しかったそうです


あ~、あの曲もこの曲も。。。

最高の夜でした。

とりあえずが、こんな報告でゴメンナサイ。

余韻に浸りながら、遠路帰宅します