makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっぱりサイコー京セラミカン

あ~。明日でもうファイナルなんて


行ってきました京セラドーム。
ミスチル未完フアイナルイブ


鈴木さんいわく、クリスマスだってイブの方が盛り上がるんだ


…って言いながらフアイナルも行くんですけど


実は今日は、会社棚卸で冠婚葬祭以外の有給が認められないの。

参戦諦めてたんだけどやっぱりがまん出来なくて


お給料、減額覚悟の早退です(笑)

後輩に、makiさん、そらそろ頭痛、限界じゃないですか?
って言われ、うん、もうムリ
アタマ割れそうやから、早退するよって…(笑)

もちろん、棚卸は終了してましたし、寸前までに、ほぼ掃除も終わらせましたから、もうあとはダラダラするだけだったんですよ!


そこまでして参加したライブはやっぱり最高で


明日、フアイナルを迎えてしまうのが悲しくて。。。

でも、心残りの無いように、完走したいと思います


愛のうた、久々の高音(通常)熱唱

戦いの歌の照明が超キレイで

鈴木さんから桜井さんの末期トーク(笑)

こわれた鈴木さん

何もかもがキラキラしてて。。。

ホントにホントにサイコーだった



あ~、明日で終わっちゃうなんて



何はともあれ、参戦の皆様、思いっきり、燃え尽きましょうね~





そして余談。。
美味しいビールをいただいて。。
ミスチル聴きながら電車で爆睡

目が覚めると電車は最寄り駅を出発

次の駅では、もう折り返しの電車はありませんでした


タクシー代約8000円。。。
これはイタイよ