makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

でかっっ(+o+)

昨日、ランチで、ビッグボーイに行ったんですけどね、
 
お財布の中にクーポンがあったから、それ出してデザートいただいたんですよ。
 
それがこれ
 
 
 
ポップオーバー 秋バージョン。
 
栗とあんこのハーモニー・・・
 
そもそも、これグランドメニューでは590円もする代物で
 
このお皿、普通にフランス料理店とかで肉が真ん中にちょこんって乗ってくるサイズ。
 
その全体に乗ってる大きさって
 
 
そもそも、ビッグボーイって、メイン料理注文すると
 
スープとか、カレーとか食べ放題でついてくるので
 
いつも食べすぎる傾向がああるんですけどね。
 
デザートあるからって、その辺抑え目にしてたんですけどね。。。
 
さすがに、おなかにずっし~んってきました
 
 
7月から始めてるウォーキング、続けてるとはいえ
 
最近またしても増加中の私のお肉。。。
 
ちょっとだけ、反省
 
 
でも、おいしかったんです~