makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

アンフェア the end 観てきた~(^_^)/

連続ドラマを見返して記事を書き
その後SPドラマ、さらに映画 「the movie」 と 「the answer」を一気に見た後
どうしても結末が気になってしまったので。。。
速攻、劇場にて結末を観てきました
私にしては、超、仕事が早い!?(笑)
 
あ、ネタバレです。今からご覧になる方は、ご注意あれ~
 
 
 
 
密かにお好みな 山田孝之君 今度はどんな演技を見せてくれるのかしら。。。
楽しみにしていたら、速攻、死んだ
エンタメニュースの舞台あいさつで、いたと思ったのは気のせいだったのか
はたして、違う映画だったのか!?
まぁ、その辺の予習を全くしない、私なのであります!
 
本編に入る前に、さらに予断をもう1篇(笑)
この映画、カースタントもなかなかすごかった!
ミッションをガンガンって入れ替えて、キュルキュル~って!!(笑)
で、まったく関係ないんだけれどもトム様のミッションイッポッシブルではBMだったじゃない?
それを、アンフェアでは、国産、トヨタ車でやっちゃいました~
まぁ、世界に誇る、トヨタですから!?
スポンサーだったのかなぁ。。。。なんて、大人の事情を勘ぐり回る私
 
 
それはさておき、雪平さん。
似た者同士だと好意を寄せ始めてたセザキに裏切られ
お友達だと思ってたハスミさんに裏切られ
信頼してた(愛してた!?)アンドウにも裏切られ
さらには、父のかわりとも思ってたヤスモトにも裏切られ。。。
(すっごい人生!?)
さらには、信頼する上司かと信じ始めたサイキも実は相手側の人間で
旦那は、殺され
愛し愛されたカミジョウが実は旦那を殺していて、
一緒に逃げて一緒に戦おうと思ったムラカミも相手側の人間
 
そしてそして・・・ カオルちゃんも!?
 
こうなったら、今回新しく出てきたナガヤマを疑うなって言う方が、無理だわねぇ
  ・
  ・
  ・
っていうのは、あくまで観終わってからの感想になります・・・
途中、ず~っと、私は彼を信じてました
今度こそって祈りをこめて・・・・
私も、とことん、甘いなぁ
 
 
個性が強そうな、寺島さん演じる山路さんと、阿部サダヲさん演じる小久保さんが
すっかり、雑魚キャラになっちゃって・・・
 
言わないなら、こいつらを順に殺す
とかって人質あつかいになっちゃったけど
結果的に彼らだけ。。。。だったのよねぇ
 
いや、そんなことないか
 
薫ちゃん、ほんっとに、情報集めて、最後に雪平助けるために相手側に行ったのよね
一条だって、なんだかんだと両てんびんにかけながらも、最後の最後は雪平の味方だったよ
 
私は、そう、信じたい。。。。(って理解してないのかい!?
 
 
そしてそして。。。。
描かれなかったラストシーン。
 
結局!?
 
雪平が大使館(?)に飛び込んだってこと??
冒頭とラストのシャワーのシーン。
(それにしても、このシリーズは、雪平の裸を撮るの好きだったよなぁ
 
ホテルっぽかった??リトアニアだか、どっか、逃げ込んだところとは別のところ??
 
 
またしても、理解が追いつかない私なのです
ネタバレサイト、散歩してきます。。。。
 
 
 
なにはともあれ
 
ず~っと最初からの懸案だった雪平の父親を殺したのは誰だ!?
ってのは、わりと簡単に流されちゃって・・・・
愛は、憎しみを超えるわけですよ~って、
やたら殺され裏切られるこのシリーズにしては、救われる(?)感じでもあった・・・かな?
 
 
なんだか、頭がこんがらがってて、消化不良気味ではありますが、
無事、最後まで見届けられて、よかったわ~
と、しめくくらせていただきましょう
 
 
さてさて、次は、綾野剛くんスペシャル!?
最後の警官も観たいし、
天空の蜂も観なきゃだし(まぁ、これは綾野剛君がついてきたって感じ!?)
まだまだ、忙しいなぁ