makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

悩み中。。。。あなたならどうする!?

いよいよ近づいてきました!!
 
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 名古屋公演
 
新幹線のチケットも、金券ショップで買ってきました
 
そんなテンションの中、今お悩み中
 
帰りの新幹線の時間どうしよっか・・・
 
 
21時50分頃名古屋発ののぞみにするか
 
22時10分頃の名古屋発ののぞみにするか。。。。
 
 
できれば21時台のに乗りたいんだけどなぁ。
 
終演20時30分
 
規制退場に40分
 
ドームから、徒歩15分に電車15分
 
これでいけたら乗れるんだけどなぁ。。。
 
 
まぁ、乗れなかったら次の電車の自由席で帰ってくればいいんだけれども
 
 
余裕持って22時台、時間が余ればで一息ってて手もあるんだけれども。
 
 
あなたなら、どうします??ご意見聞かせてもらえればうれしいなぁ。。。