makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ヤンマースタンドGですと!?(ToT)

先週に引き続き、やって来ましたヤンマースタジアム長居




今日は、福山☆夏の大創業祭






25

周年のお祭りですよ~!




福山くんといえば、座席引換券。
当日会場に行ってみないと座席がわからないシステムです。
でも、なんせ、先週来たばかりですから、イヤな予感はあったのです。。


 



スタンドG


先週来た人はおわかりね。。。


日没まで、正面からサンサンと太陽が照りつけるお席でございます


やってられないと、早速ビール売り場でスーパードライを購入し、とりビー
満喫中(笑)


さてさて、お顔が真っ白になるくらい、日焼け止めを塗りますか。。。


この年になると、紫外線は敵なんですけど



負けるな!私!!