makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

BLACK BOX


週末、やっと彼らに逢えるんだけれども。。。。
 
一足先に、仕事を超特急で片づけて、
電車に乗る事1時間。。。。
行ってきた
 
 
薮田修身 写真展 BLACK BOX -unpainted face of Mr.Children-
 
 
テンションあがりまくっちゃいました~
 
ここにいるのは、ただのミスチル
 
買って帰ってきた写真集に、そんなシールが貼られてましたが。。。
 
小さい会場を、何度も何度も行ったり来たり
 
時には写真の前にしゃがみこみ
 
ニヤニヤ
 
他人が見れば、ただの怪しいヤツの何者でもない
 
でも、私にとってはシフクの時間でございました~
 
 
一番好きなのはね・・・・
 
あ、ネタバレです。ご注意ください。。。。。
 
 
ボディービルダーポーズをとる桜井さん!!
さらに、腰タオル1枚の桜井さん!!
 
って、ハダカ好きかい!?(笑)
 
っていうか、ハダカ率と、サッカーユニフォーム率、高すぎ!!
 
 
ただ、意外にも、実は、これ一番好きかもって思ったのが、桜井さんじゃないのよね~。
 
とJEN
 
 
実はしばらく、そこから動けなかったの。。。
なんていうの??めっちゃ、キレイと思った
写真集、探したけど、見つからなかったのがとっても残念!?
 
 
あとは、やっぱり、雨の長居だね~。
 
私は実際参加は前日だったんだけど、さもここにいるかのような臨場感。
写真集にも載ってたけど、おっきなパネルとは伝わるものが違うね~。
 
ココも何度も行っては戻り、写真の前にしゃがみこんじゃいました
 
 
 
あと、会場に展示してあった、薮田さんのコメント。。
からの。。。桜井さんの誕生日のケーキの写真。
 
こっちまで、切なくなってしまいました
 
 
清志郎さんとの写真やら、apの写真見ながら、
あ~、いつかまた、つま恋の空の下で、桜井さんに逢いたいよ~と思ったり。。。
 
 
時間が許すなら、何時間でもそこに居たかったです。
でも、そんなに時間はなかったんですけど。。。
 
 
素敵な写真の数々を、薮田さん、公開してくださりありがとうございます。
これからも、いっぱい素敵な写真を撮り続けてくださいね
 
 
 
それから。。。。余談なんですが。。。。
写真集、内容ももちろんですが、めっちゃ、重かったです
ライブ行く前に買ってたら、持って行くの大変だったです
平日に行っておいて、正解でした
 
 
明日ももう1日お仕事だけど、がんばろ~