makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

【画像あり!】 チケットが・・・キターーーーー!。゜+.(´▽`)。+.゜+・

なんか知らないけど、めっちゃ、暑いんですけど ( ̄〇 ̄;)!
 
台風来ているからですか??
 
思わず落ち込みそうでしたけど、無事、Mr.Children の長居公演のチケットが届きました~♪♪
 

 
オフィシャルのロゴもちょいと新しくキュートになってましたけど、
 
チケットは、夏っぽくてさわやか、そしてシンプルだ~
 
今回は、会員番号、名前、さらに住所まで入ってます!!
だからって、転売対策になってるとも思えませんが(+_+)
 
で、座席がね。。。。アリーナ
なんだけど。。。。
 
 
 
Fブロックって
 
豆チル、決定~
 
 
おまけに、また端っこです
私の、端っこ率、かなりのもの!!
1枚申込じゃないのに、今まで8割がた、端っこです
 
まぁ、行けるだけで、十分なんですけど・・・・
 
 
で、翌日日曜日のチケットは、さらに後ろのGブロックだって連絡がありました
 
せめて、逆サイドであってほしい!?(笑)
違う景色であってほしい。。。。
 
 
 
いよいよ今週末に福岡で開幕する未完ツアー
 
いきなり、台風の進路でヤキモキですが。。。。
 
お天気も、そして、メンバーの皆さんの体調も、すっかりいい具合に
 
無事、完走できますように
 
 
 
あ~、いよいよって感じだね