makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

・・・partⅡ(笑)  NEW ALBUM 『REFLECTION』

ハイレゾ!とか、USBとかに気を取られてて
 
せっかくついてる{Drip} が可哀想なことになってる!?(笑)
 
とふと思う。。。。
 
 
なので、こちらの画像も載っけちゃいます
 
開いてみてびっくりしたけど、凝ったパッケージになってます♪
 
写真もたくさん
 
そして、DVDがついてるじゃぁあ~りませんか(って今頃か!!
 
だめだ、許容オーバー。
 
っていうか、せっかくの楽しみは、週末までとっとこう
 
 
さらに、今頃ついでなんですが。。。
 
{Drip} には 放たれる 入ってないのね~
 
タイアップの、運命も 街の風景も。。。
 
 
ミスチルのアルバムが出ると、とりあえず、会社の先輩(男)に、必ずプロモーションで
もってくんだけど・・・・
 
やっぱ23曲、渡すべきよねぇ。。。
でも、ちょっとじゃまくさい!?(笑)
 
 
 
部屋に籠ってからBGMとして流れてる、23曲も佳境に入ってきてますが。。。。
 
 !!
 
映画とかライブスタートに流れてたあのピアノのインストゥルメンタルが!!
 
REFLECTION だったのね~
 
そして。。。桜井さんが、弾いてるのね
 
 
 
とりあえず全曲通して。。。お気に入りは。。。。
 
 
Jewelry とか 今までで無い感じ?だけど、いい感じじゃない??
 
ROLLIN’ ROLLING のはじまりも好きだし
 
幻聴は やっぱり、もちろんキャッチーでPOP(?)で
 
 
ほんっとに、いろんなミスチルが詰まってる~
 
こんな幸せで、いいのかしらって感無量
 
 
明日、会社なんて行かずに、ず~っとエンドレスリピートで聴いてたい。
 
 
まぁ、今日もそうだった(早く、聴きたい~)けど、明日も(生中継みなくちゃ♪♪)
どうせ、仕事になりゃしない