makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

キタキタキターーーーー♪♪

キタキタキターーーー!
 
っていうより、引きとってきたんですけど!(笑)
 
今日は、自宅、留守だったんで、最初時間指定してたんだけど。。。。
 
帰り道に、クロネコさん、あるよ。
 
引きとった方が確実じゃない???
 
朝から、電話して営業所に保管してもらってました。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 

 
みなさん、パッケージのフィルムに貼ってあるシールってどうします??
 
ちょっと、アレかな・・・なんて思いながら、BOX側面に張り付けちゃいました(笑)
 
 
{Drip}のREFLECTIONの文字がカラフルで超かわい~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
 
そして。。。
 

 
オーディオの一部になっております♪♪
 
あ、ちなみに、ハイレゾ音源では鳴りませんでした。。。
 
まぁ、古いコンポですから、発売当時、そんな機能そなわってないっちゅうの(笑)
 
でも、やっぱ、ステレオから鳴る音っちゅうのは、いいものです。。。。
 
 
今現在、蜘蛛の糸のキレイなイントロが流れてきました
 
ドキドキドキ・・・
 
 
今日、明日は自室にこもりっぱなしやね