makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Replay 1993.07.01 (Single)

Replay

作詞:桜井和寿/作曲:桜井和寿/編曲:小林武史Mr.Children
はぐれた時間(とき)の隙間なら
きっとすぐ埋まるよ
ためらいのない想いが甦る
 
こんなわがまま言うのも久しぶりね、と
君はつぶやく
海岸に沿った通りへ 君を連れ出し
あの頃のように
 
夜は 君を不思議な程
綺麗に写すよ
誘われるように抱きしめたなら
不安は消えるから
 
誰より愛しい君よ いつの日もその胸に
離れていても 変わらぬ想いを
いつも同じような事で
何度となく ぶつかってたね
だけど髪を切るだけで 忘られるような
恋じゃないだろう
 
3年目のジンクスなど 怖くはないけど
いつでも君を
ずっと近くに感じていたいから
 
防波堤に打ち寄せる波の飛沫(しぶき) 浴びれば
出会った日の二人が Replay してる
はぐれた時間(とき)の隙間など きっとすぐ埋まるよ
ためらいのない想いが甦る
 
潮風が溜息を空に運ぶ
波音はくちづけの吐息 消して
誰より愛しい君よ いつの日もその胸に
離れていても 変わらぬ想いを
二人で駆け抜けた季節も どんな場面も
振り返れば ほら 微笑み溢れてる
時は流れても Don't change your heart,
and keep loving you
 

All by myself

 
から廻りのMy Life 嵐のように僕を引き裂く
降りしきる雨に おびえてただ 逃げまどっていた
 
わかりかけてた 答はいつも 目の前でまた消え果てた
追いかけていた 希望も恋も Ah 遠ざかる
 
傷つくたびに 失うたびに
問いかけてるよ Be calm, Be cool
引き返せない Ah 悲しみも 僕の瞳で見つめて
待ち続けるさ 嵐の中の船のように
雨音がそっと この心に 優しく響く
このまま 全ての痛みを洗い流しておくれ
 
不安な夜は 目を閉じるのも怖いくらい さみしくなる
眠れないまま 車を走らせ 探してる
 
飛び出したいよ 違う世界に
だから今こそ Be calm, Be cool
明日になれば そのからくりも 僕の瞳でとらえる
はじけそうな 夜明け前の時 今ここへ
ときめく気持ちは今でも 全ての事を照らしていくけど
見えない 届かない時は 何もかもが凍てついていく
 
抱きしめよう 熱い想いを
抱きしめたい いつかクールな時代(とき)を超える
誰のためでも 誰のせいでも
ないから今は All by myself
時の流れが やがて僕にかたむきかける日まで
 
傷つくたびに 失うたびに
問いかけてるよ Be calm, Be cool
引き返せない Ah 悲しみも僕の瞳で見つめる
All by myself