makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

脱力。。。(ネタバレはツアトラのみ!?)

終わっちゃいました。。。
楽しい時間はホントあっという間です。




とある方から譲り受けたチケットは、スタンド14列目。
でも前二列が親子席。通路はさんで一列目。通路側で前横にフェンス。反対隣は年配夫婦で着席観戦。
ある意味ステージ独り占め


メンバーの場所によっては、裸眼で視線とらえたわ

(また思い込み!?)

きっと、夢でまた逢える。。





今日は510ナンバーじゃなかったよ

おまけに。。いつもの公演と同じように、またしても記念日スルーかとドギマギ。
(いつもファイナルとかでもあっさりじゃない?)

お誕生日おめでとうの掛け声もほぼスルー(笑)

でもね。。。最後の最後に。。

五年前くらい前の自分たちなら、一日一日を精一杯生きてるだけって、片付けちゃっただろうけど
今は健康でいられるだけでもありがたいのに、こうしてみんなとお祝いできること
大変しあわせにおもいます。

(毎度のことながらこの通りの言葉じゃないよ。雰囲気ね


そんな言葉を聞けただけでも広島まで遠征したかいありです


さて、頭の中で記事を練りながら帰ります!





さよなら広島グリーンアリーナ


あっ、ひとつだけ。
今日のおちゃめ桜井さんは、意図せずカメラでぬかれた
ペロリン かしらね(笑)


あっ、駅弁買ったの

たこめし。

さらに、スーパードライカープバージョン





明日、仕事だから広島焼き食べずに帰るのさ~