makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

JAPAN 確定情報、みぃつけた^^

お疲れ様です^^
 
昨日の記事の最後の方で書きました。。。。
 
 
5月30日発売の JAPAN (?) って雑誌の表紙巻頭に
Mr.Childrenが登場するとかしないとか。。。
桜井さんが REFLECTION を語りつくす。。。とかしないとか。。。
 
とかっていうのが、あるサイトでまことしやかに語られていた。。。
 
はたしてこの情報は、正しいのか??
 
 
 
この確定情報、見つけました~(* ´艸`)
 
 
5月30日発売となれば、7月号になっちゃうのね~
雑誌って、先走っててよくわからん(@_@)
 
『ROCKIN'ON JAPAN』2015年7月号
 
みなさん、チェックしちゃってね~
 
 
 
そういえば、6月4日のライブビューイングの情報も
告知なしで、こっそり(?)更新されてるよ~。
知ってた!?