makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

咲いた 並んだ あかしろきいろ

寒の戻りの寒さも一段落して。。。
 
穏やかな春の気候ですね~
 
我が家の庭にも、チューリップがさきました
 
 
去年は、わずかだけど黄色もあったはずなのに。。。
 
球根が全部いっしょくたになっちゃったから、水仙まで混じってるけど
 
見事、赤ばっかり!?
 
 
でも、毎週週末に行く場所の花壇に可愛く並んでいましたので
 
 
 
最近、いろんな品種のチューリップが開発されてますが
 
シンプルな子がやっぱり、チューリップらしくていいですね
 
って言いながら、右下の子は、花びらの先っぽががギザギザしてるんですけどね