makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

サクラサク

4月、一気に春が来ましたね~。
 
今週初めには、まだまだ、3分咲きっていうくらい??なんて言ってた
毎年恒例の会社の裏の空き地にぽつねんとたたずむ桜が
満開(・・・ていうのはちょっとまだ早いけど)になりました~。
 
 
明日から、また雨になって、日曜日までその雨模様が続くんだそうな??
もしかしたら土曜日の午前中に晴れ間がのぞくかもしれないらしいけれど。。。
 
 
ほんとは、ちょっとまだ早いのね。。。
でも青空とのコントラストは、今日限りだからね~。
 
 
 
数年前におもいきって刈りこみをしてから、その後また放置で
イマイチ、気の形が気に入らない。。。
 
なんて、贅沢はいえませんね~。
毎年、心清めてもらってます
 
なんかね~。自分の感性って変わるものじゃないでしょ??
だから、毎年同じ写真撮ってる気がするんだけれど
正真正銘、今日、本日、撮影しました。
(去年、おととしの使いまわしじゃないですよ~)
 
 
木の真下にいくと、桜の桃と、空の青がほんとなんともいえないよ~
 
 
 
 
 
 
帰り道に通る公園の桜がいやはやこれぞ、満開だったので、寄り道
 
 
たわわになってる。。。って言いたくなるような、満開っぷりです
 
今年のお花見(っていうほどごうせいじゃないっけど)はもうこれで終わりかな。。。
 
天気予報が、恨めしい。。。