makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

エイプリルフール

4月になりました^^
 
やっぱり新しい年度の始まりだから、目標を立てました
(。。。って言っても、うちの会社は9/20決算だけど。。。)
 
 
ダイエットするぞ~
 
先日、体重計の電池が切れたと言われて
交換した後、ちゃんと動くかどうか、久々に乗ってみたらあらビックリ
 
これ、壊れてるよ~っていうぐらいの体重増加を示しておりました
 
そんなわけで、4月から開始!!ってことで、心の準備をして今日に挑む
 
 
会社では、物静かに過ごすぞ~
 
若者の営業君の仕事っぷりっていうか、生き方そのものが「衝撃的」で
ただひたすら文句ば~っかり言ってたら、
 
ふとそんな自分が、イヤになりました
 
口を開けば、文句ばっかり言ってしまうので
この際、静かにすることに心決めてみました
 
 
そんな二つの目標を掲げて見ましたが、
 
実は、エイプリルフールの冗談でした~って
ことにはならないように、精進したいと思います
 
 
みなさん、ウソ つきましたか~(笑)