makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

イライラしてくる(-_-メ)

最近、自宅のパソコンの調子がめっちゃ悪い。
超スピーディーなブラインドタッチで、ブログ書いてたら、急に文字がローマ字になって
日本語入力ができなくなるのね。
 
そうかと思えば、固まるし
 
会社の営業さんのパソコンが新しくなったから、せっせと転送したり、メール設定をしてあげたりで
新しいのをいじってたら、自宅の自分のPCも整理してあげなきゃ♪♪って思ったのがいけなかったの?
 
セキュリティソフトをバージョンアップしたのがいけなかったの??
 
それとも、容量軽くするために、結構いろんなもの消しちゃったのが何か問題が!?
 
2月後半は何度か記事書き始めて、やめちゃったもんな~。
昨日も。。。
 
 
でもいくらなんでも、3月に雪の結晶が舞ってるページってどうなのよってことで
せっせと会社で設定を変えてみました!(笑)
でもね、アバターちゃんを変更するところまではいかなかったよ。
 
そういえば、もうすぐ花咲けアバターちゃんも終了だなぁ
 
そういや、ヤフーブログのネタ提供(?)で、ヤフーブログに一言!!ってあったけど
どんな記事が集まるのか、若干興味があったりする。。。
 
 
そんなこと思いながら、自分のページをみててびっくりしたんだけど、2015年2月。
いままででいっちばん記事数少なかったよ。リストにしたら1ページでおわっちゃった
 
これはいけないと一念発起
3月はもそっといろんな記事が書けるように、がんばらなきゃな~などと思ってみた
 
長い時間開いてたら、PCの調子も良くなってきたかな。。。
 
 
で、花粉症、キテマス!!
土曜日いっくら薬飲んでもくしゃみとはなみずがとまらなくって
日曜は、腹筋のあたりが、筋肉痛
 
どっかいい耳鼻科さんにかかって、舌下治療(?)ってやつをやってもらいたいんだけど
田舎にはないもよう。。。
 
まぁ、年中だから、もうすっかりお友達なんだけどね。。。
 
 
という感じで3月最初の記事、無事書き終わりました~
・・・ってまったく無駄な記事だけどね
数、うってやる!?(笑)
 
 

 
 
といいながら、最後にこのドレスの色は何色??
 
 
私は青黒にしか見えないんですけど。。。
 
 
白銀に見える人がいるらしいね