makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ばれんたいん

今年の2月14日は土曜日でした。
 
だから会社の自己中オレサマ連中にバレンタインをどうするか悩んだんですけど
 
 
今年はスイートポテトとチョコにしてみました。
 
ネットで探してたら、けっこう有名なおいもということで。。。。
 
 
 
でもね、とくに催促もされなかったし
 
もう一人の女の子もなんも用意してなかったし
 
そもそも、車に乗っけたままで、会社にもってくの忘れてたし
 
ってことで、ごっそりうちに持って帰ってしまいました
 
 
おうちで食べたり、女の子におすそわけしたりして楽しもう♪♪
 
 
って、どんだけ会社の男子がきらいやねんって話!?
 
まぁ、キライは数人だけなんだけど、その人だけにあげないってのもアレでしょ・・・
 
そもそも、女子から男子が先って言うのがいただけない。
 
男子から女子に最初におもてなしするのが、常識じゃないの??
 
お世話かけっぱなしのくせしてさ
 
 
まぁ、そんなこと言っても、しかたないんですけどね。
 
でも、お菓子会社の思惑に、はめられっぱなしな私だなぁなんて、毎年思う私なのでした