makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

まだ12月。でも12月。

なんかしらないですけど。。。
 
めっちゃ、寒いんですけど~ ( ̄〇 ̄;)!
 
寒さ本番ってたしか2月とかじゃないんですか~??
 
まだ、12月なんですけどーーーー
 
で、夕方の天気予報を見てて、ますます寒さが増しちゃった
 
 
一体なんなのよ
この等圧線の混み具合。
 
おまけに、絵にかいたような西高東低の気圧配置。。。
 
台風並みの強風と強烈な寒波が西日本に覆いかぶさってくる明日の予報とか
 
勘弁してくださいよ~
 
 
 
そんなことを思ってたら、部屋にクリスマスカードが置いてあった。
 
 
コブクロの小渕くんの直筆X'masカード
 
絵心あるね~、超かわいいんですけど
 
3万名様の抽選に当たっちゃったみたい
 
幸先のいい、12月のくじ運スタートと思いたいわ~
 
どうか、続いて大当たり~
 
 
気がつけば、12月もあと少し。
 
そして、2014年もあと少し。。。なのねぇ~